05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-19 (Tue)



今日は雷 雷 はすごかった  ハァ━(-д-;)━ァ...

音だけで、耳がピクピクしてるルナ・モカさん



* Category : wan日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |

?

個別記事の管理2008-07-30 (Wed)




* Category : wan日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

かわいい * by まみたん
かわいい~~v-22
うちの子もなぜかまねっこポーズが多いですよ~~
でもこんなにキュートではないわ~~v-218

まみたんさんに * by ルナまま
なんか物凄く、コメントの返事遅れてる私。
(。・人・`。))ゴメンネ
ピッタリくっついて寝るのはなんでかな?
ワザワザって思うのもあるんだけど。

個別記事の管理2008-05-07 (Wed)
hana01.jpg


   最近、鼻が長く感じられるような・・・。

   気もするんですよね~

hana02.jpg


   毛がハゲちゃって ツルっツルっ ((笑´∀`))ヶラヶラ
   なんだか面白い事になってますよ!
   顔が違って見えてくる。



* Category : wan日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by nawo
ルナままおひさ~♪
元気してますか?
ルナモカちんも元気ぃ~

ルナちゃん、お鼻キュートじゃん
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

nawoさんに * by ルナまま
nawoさん♪
お久しぶり~♪
元気にしてますよ。
ルナ・モカも元気にたくましくなってるよ。
毛のはえかわり?だと思うんだけど。去年くらいから、
この時期になるとルナだけハゲるんだよね~
((笑´∀`))ヶラヶラ


* by ケビロメ健
ルナさんのお鼻、生えてくるのかな?
これはこれでかわゆいんですけどね。

最近、気候が変ですよね。オカラダご自愛ください。

僕は腰と首が・・・

個別記事の管理2008-04-03 (Thu)

  随分とご無沙汰してたココなんですが・・・。
  なんとかパソコンが回復したので、良かった良かった♪

  もう、ダメかと思った(((((*ノДノ)えーん
  そのか・わ・り ・・・。ぜ~んぶ消えちゃったけども・・・。
  なんとか!!復活!!です。


35648548.jpg


  きれいでしょ??満開で、空も青くって!
  いい感じ♪  やっぱり、花見はいいもんだ♪
  夜桜もまたいいけど。昼にもいい♪

CIMG0089.jpg

  花粉症で涙ボロボロでたし、鼻水も垂れながらでも
  見たいんだよね~(〃ω〃)

コピー ~ CIMG0083

  モカさん♪最近、くびれがないような・・・感じになってます。

コピー ~ CIMG0080

  ルナさん♪この日はやけに涙ボロボロでした。(花粉症??)
  ちょいとスリムになったような・・・。

コピー ~ CIMG0075

  この写真撮るとき、なぜか皆が気を使ってくれて、
  撮り終わるまで、皆立ち止まってくれて。
  いい人だらけでした!
  携帯でルナ・モカさんたくさん撮られてたけど。
  ガウガウ言う事無く最後までポーズしててくれました。


  今度は、夜桜を見にいこっと(●´∀`)v♪









* Category : wan日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ケビロメ健
相変わらず美人さんですな。
二日酔いにならなかった?

ケビロメは今夜あたり、鶴舞公園か、山崎川に行こうかと思います。


* by じゅな
お久しぶりですね♪
写真が全部素敵v-238
お花さしてルナちゃんもモカちゃんもかわゆいです!
うちのシフォンもくびれないです(笑)

お久~ * by きのっぴ
めっちゃ、かわいい。。。
桜がとっても似合うお2人さんですね。。。v-252

ケビロメ健さんに * by ルナまま
かなり遅いお返事でゴメンなさい。
かなりヘロヘロだった気もする(A;´・ω・)フキフキ
鶴舞公園・山崎川はキレイですよねぇ~♪
私は山崎川のが好きかなぁ?
毎年恒例で行ってますよ!!
ライトアップもキレイだけど、かなりの人ごみなんですよね~!

じゅなさんに * by ルナまま
お返事遅くなってしまって(。・人・`。))ゴメンネ
写真素敵?(*/∇\*) キャ
桜ってなんか好きなんだよね~♪
シフォンクンも?((笑´∀`))ヶラヶラ
最近、なんかモカさんもすごいよ!!
おなか周りだけポッコリでへんな体系になってます。


きのっぴさんに * by ルナまま
お返事遅くなって(人;´Д`)ゴメンネ
お花見には必須な2匹なんですよね~♪
っといってももう、桜さえない時期の書き込みなんですが・・・。ついつい、サボってしまうブログなんですが・・。

個別記事の管理2008-02-03 (Sun)




    節分!!

    我が家の鬼!!が活躍しました(*^-^*)ゞ

    豆にしか興味ない感じの鬼ですが・・・(;´Д`A ```

    今年もヅラで頑張ってもらいました ビックリみっちゅ


絵文字名を入力してください 鬼は外~♪
  なんて言いながら楽しく♪
  玄関の中から外に豆を投げたら・・・。
  通行人に投げつけてしまいました。
                       (;´Д`A ```

  あっ!!!

  ゴメンなさい  恥ずかしかったo(T^T)o





* Category : wan日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by とくすけ
鬼可愛いじゃん。
豆投げ付けれんな。
ヅラづれてる気もするんだけどね。
豆突然投げ付けられた人怒らなかった?

ズラ * by きのっぴ
うちも昨日旦那の実家で豆まきしました。
このズラは犬用・・・じゃないよね???
だって旦那の実家にあったのと一緒なんだもん。
このズラを大人がかぶって鬼をやったのであります。

それにしてもかわゆいv-238

個別記事の管理2008-01-25 (Fri)
    080126_133742.jpg


 本日、無事に4歳になりました。


 あっと言う間の4年間・・・。早いわ・・。

 でも、元気でなによりです(*^-^*)ゞ

    080126_133354.jpg


 今日のお散歩ちゅ~の時の携帯写真。

 相変わらず・・・。(;´Д`A ```
 ブランコ好きだったり・・・・。します。
                 (特にモカさん)

 自ら乗ろうと頑張って落ちたり・・・(笑)・・・揺れるのに。

 でも、ちょっとは、お姉さんになったのかなぁ?
 少し、落ち着いてきたような・・・。気も (気のせい??)

  コピー ~ 12
 





* Category : wan日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おめでとう * by ケビロメ健
そかそか、モカさん誕生日おめでとうです。
これからも元気でいたくださいね。
親戚さんなんで、早くお会いしたですねええ。

なんでワンケーキって写真だとこんなにうまそうなんだろう?
かじったら味ないのに・・・

* by ルナまま
ケビロメさんに

モカのお祝いありがとうございます♪
そうですねぇ。モカの親戚さんでしたよね。
お会いできる時を楽しみにしていますねぇ。
ワンケーキは味ないよね。
見た目甘そうなのに・・・。


今年は・・。ケーキとご馳走を用意しました。
可愛い娘に(*^-^*)ゞ

個別記事の管理2008-01-15 (Tue)

  今年も アップロードファイル また・・・・。やってきた がくッ
  
  持病が出てしまい・・・・ 病院(´;Д;)ァゥ・・
  痛みに耐えてる状態が・・・。ガビーン

  約1週間ほど・・・・。(TT▽TT)ダァー 

  痛さのあまり、冷や汗が・・・。
  痛くて、転げまわるって感じ(;TДT)

  今は、なんとか我慢できるくらいの痛みってくらいかなぁ?
  寒くなると持病が出るようです。なんだか・・・。



  端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ  あけましておめでとうのコメントくれたみなさん。
      お返事遅くなってしまって(*;ω人)ゴメンネ...


      みなさん!!(*^-^*)ゞ
      お年賀ありがとうございます!

      こんな私ですが、これからもよろしくです。








  
  
* Category : 私ごと
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by たけ
大丈夫ですか?
寒いと痛くなるんですか。
まだまだ寒い日が続きますが・・・心配ですよ。
早く暖かくなるといいですよね!

そうそう、今更ですが今年も宜しくお願いします♪

おはです * by ケビロメ健
遅くなりました。今年もよろしくね。
年末年始と仕事にあけくれ、さらに引っ越しとなり、お邪魔してませんでした。

僕もさむくなると、頭痛と腰痛がでてきますね。

ご自愛くださいな。新居いマッサージにいらしてください。笑

大丈夫? * by きのっぴ
じゅんちゃん、持病って何?
健康そうにみえるのに???(笑)

寒くなると痛みがあるの、それはつらいね。
持病だとなかなかすぐにはなおらないものなのかな?でも末永く付き合っていかなくちゃならないのなら、少しでも痛みが
和らぐといいね。。。

たけちゃんに * by ルナまま
ご無沙汰してます。
お返事遅くなってしまいゴメンねぇ。
いつものなんですが・・・。
やっぱり冬になると症状が出てきてしまうんですよねぇ。
困ったもんです。
遺伝らしいのですが・・・。
はい。今年もヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪
お年賀ありがとう♪
可愛い写真でした~♪

ケビロメ健 さんに * by ルナまま
こちらこそ、今年もど~ぞヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪
引越しお疲れ様です。
忙しい時期に大変でしたね。
ああ!私も、偏頭痛に悩まされますよ。
肩こりとか・・・。
マッサージ???してくれるんですか??
上手???

きのっぴさん♪ * by ルナまま
じゅんちゃんて(;´Д`A ```
一応、ルナままでお願いします(* ̄ω ̄*)
持病?? ヒント石ですヾ(;´▽`A 汗汗
今はなんとか痛みがないのですが
また、突然くると思うと怖いですよ~o(T^T)o

激痛なんで。痛みはそうね~
陣痛みたいですか??にてると思う。



個別記事の管理2008-01-01 (Tue)




デザイン



      これからも、ルナ・モカ共々

                   (*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】


                                    ルナまま



* Category : wan日記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by とくすけ
新年http://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9E5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog5.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">早々ドジ子さんhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">明けましておめでとっー!かなりウケました(笑)
あれからおみくじしに行ったら小吉だったぞ!
お酒の飲み過ぎは注意しましょ。今年もよろしく!

* by きのっぴ
おめでとうございます~~。
今度、ルナとモカに会いたいわ。。。

今年も気持ちだけは若くいたいと思っています。
よろしくね~~v-16

* by まみたん
おめでとうございます。
今年一年が最高にhappyな年になりますようにv-263

* by minako
ルナまま~~~、、あけましておめでとうでぇすo(*^▽^*)oあはっ♪
昨年はなかなか会うことができなかったですが、
また今年も休みには落公に行ってると思うので
ご一緒できたらイイなぁ♪と勝手に思っておりますww

みんな元気に今年もイイ1年になりますように。。

お返事遅くなってm(*・´ω`・*)m ごめんねぇ。 * by ルナまま
とくすけさんに
かなり遅くなっちゃったけど。
あけましておめでとう!!
(;´Д`A ```ドジなこと秘密にしといてくれてもいいじゃん!
小吉だったの??私は吉でした。なんか微妙な始まり??
年末だけだよ!!恒例と言うか!!でも、なんだか飲みたりなかったような・・・。

きのっぴさんに
お返事遅くなってm(*・´ω`・*)m ごめんねぇ。
あけましておめでとう!!
今年もど~ぞよろしくねぇ。
ルナ・モカに??うん。きんちゃんち遊びに来た時にでも、
見にきて♡ガウガウとうるさいですが、
いつでも、お待ちしてま~す!(* ̄ω ̄*)
私も同じだよ!!いつまでも、気持ちでは若くいたいです!!

まみたんさんに!
お返事おそくなってごめんなさい。
あけましておめでとうございます(* ̄ω ̄*)
今年もルナ・モカ共々よろしくお願いします。

minakoさんに

お返事遅くなってm(*・´ω`・*)m ごめんねぇ。
あけましておめでとう!!(*´c_,`*)ゞテレ
本当に中々会えなかったよ。去年、落合公園行ってるんだけどいるかなぁ?なんて思ったりしてても中々あわなかった。
今年も仲良くしてくださいねぇ。




個別記事の管理2007-12-26 (Wed)

コピー ~ CIMG0142

   天気も良くていつものお散歩コースを♪(フラリと)
   ルナ・モカの影がなんか笑えてきたけど。(変な生き物みたくて)

コピー ~ CIMG0044

   さすがに、落ち葉が凄い!!
   埋めて遊んでました!

コピー ~ CIMG0055

   ルナなんか同化してるし(;´Д`A ```
   そのうち、(σω-)zZZ ウトウト とするし。

コピー ~ CIMG0075


   ちなみにモカさん♪
   ヒートちゅ~♪

   真っ青な空でした。
  
* Category : wan日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2007-12-24 (Mon)
1164983557.jpg


         ヽ(●≧ω≦【メリィクリスマス★】≧ω≦●)ノ

       今年は・・。
       我が家は個別に・・・。(;´Д`A ```
       1人ずつ・・・・。
       淋しくケーキなどを食べました・・・。

       で、ルナままは、ケーキを食べたら、胸焼けが・・・。
       で、なんだか・・・。気分も悪くなり・・・。

       胃薬のお世話になりました (TT0TT) ダーーッ

  コピー ~ 236542


       薬効かないんですけど・・・。o(T^T)o


       今年はこんなクリスマスです。  ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..




* Category : wan日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

メリクリ * by おば
メリークリスマス!!花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' 

同じケーキだよ。残りわずかです・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

今回は、何処のケーキかな~??

遅くなったけど、ルナ お誕生日おめでとうヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

* by みずき
メリークリスマスです♪
美味しそうなケーキですね。
我が家は二人で一番小さなデコレーションケーキを買いました。
今夜も頂きます~♪

遅、クリスマス * by きのっぴ
どもども、クリスマスよりかなり遅れました、すんませんv-12
順ちゃん、ほんとにワンちゃんすきなんだね~~って、家族の一員だもんね。。。v-237

胸焼けですって。。。そりゃあ、もぉ、おばはんの仲間入りですね・・・プッv-8

おばさんに * by ルナまま
メリクリ~♪
同じケーキでしょ?どー考えても(* ̄ω ̄*)
今回の苺がメチャメチャ甘くて美味かった♪
佳輝なんて、一気にケーキ半分も食べてたよ!
見てるだけで、胸焼け~(´;Д;)ァゥ・・

みずきさんに * by ルナまま
ご無沙汰してます♪
*★*--------メリ(o。≧∀≦。)oクリ!!----------*★*
うん。今回は個別にケーキ食べたんだけど
意外と美味しかった♪
やっぱりケーキ食べないとねぇ~♪
みずきさんとこは仲良しですねぇ~♪
羨ましい♪

きのっぴさんに * by ルナまま
(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン
また、順ちゃんてっ ぷぷ(* ̄m ̄)o)))
字違うし(笑^ω^笑)アハハハ~
さすが!きのっぴさん!((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタwww
別になんでもいいけど・・・。
うん。我が家の娘達なんで、息子より可愛い♡カモ♡
言う事聞くし。いい子だし(* ̄ω ̄*)
ちょいとストーカー入ってますが!!
たまらなく可愛い♡

胸焼けはおばはん??
まぁ~~~そうかもねぇ。
でも、きのっぴさんには負けます(-c_,- 。) プッ
パワーがかないません。(=´▽`)ゞ イヤァ~


