04≪ 2006/04 ≫06
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-27 (Thu)
                 


              聞こえるかな?モカのキュ~ンキュ~ン
* Category : wan日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by サミー
こんばんは~!
モカちゃんのこの声、サミーが女の子にのりたくて
仕方ないときの声と一緒~(モカちゃん、ごめん!)
サミーは「泣き落としの術」で女の子を射止めようと
思っているみたいだけど今のところ全敗です。
そりゃそ~だよぉ。

* by キャンまま
なんて可愛らしい声!!こんなに可愛らしくク~ンク~ンされたらたまんないよね!家のティアラのク~ンはもの凄く高い声で「もー勘弁してくださ~い!!」状態ですv-28

ミキ&サミー さんに * by ルナまま
モカの声サミー君に似てるのね|ω・`)プッ♪
モカは、かまってあげないとこんな感じで、
ひつこいくたいにキュ~ンキュ~ンしてますよ!



キャンまま さんに * by ルナまま
(ノ*^▽^)ノ* ヵヮィィのは確かなんだが・・・。
ずーと言ってるとうるさいのよ!
段々デカクなってくるからね!( ̄ω ̄;)そんだけ
あいてしてあげてない?|ω・`)プッ♪

モカは、つねに、そばにひっついてないと
こんな感じでキュ~ンキュ~ン

ルナもだけども・・。(*^-^*)ゞ
甘えん坊さんが2匹(*^o^*)可愛いけど・・。
大きくなるとさすがにイヤだわε-(;ーωーA フゥ…

個別記事の管理2006-04-26 (Wed)
      13.jpg19.jpg

             今日も朝宮へ~(* ̄ω ̄*)
          今日は時間的にお昼に行ったので・・。
        貸切状態でした~♡しかも、静かでほのぼの~♪
          お弁当持ってこれば良かった(*^o^*)

             お花とルナモカ(^ー^* )フフ♪
      5.jpg8.jpg


               21.jpg

              ルナまったりちゅ~~♪ (*^-^*)ゞ
              居眠りしてたり(≧ω≦。)プププ
              ポカポカなので、眠たくなるよね!
               25.jpg

           こんな4コマ写真も撮ってみた(・ω・*)

                


            モカさん!草食べるのにむちゅ~!!
* Category : wan日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by サミー
今日の写真もかわいい~☆
もしかして・・・這いつくばって撮ってたりして???
4コマ写真を見てたら、ルナちゃんの方が
モデルとしての意識は高そうねぇ。

サミー&ミキ さんに * by ルナまま
ぷぷ(* ̄m ̄)o)))たまに・・・。這いつくばってもあるよ!!
今回はこの辺から?なんて言いながらカメラを低くして
撮ったので、勘で!!|ω・`)プッ♪

草だけってものもあった(A;´・ω・)

4コマのね!
ルナの方がいつも動くのだけどね!!
ちょうちょが飛んでてモカさん気になってたのかも・・。
このあとちょうちょ追いかけてたから(* ̄ω ̄*)


* by みずき
お花、綺麗ですね~。お散歩にはとってもいい季節ですね。
ルナちゃん、モカちゃんも楽しそう。
モカちゃん、草バクバクやっていますね~。
サーラ、昨日から外に出しているんですが、初日から家の庭の雑草バクバクやっています^^;
おいしいのかな~

みずきさんに * by ルナまま
この時期お散歩にカメラ持って行きたくなりますよね!
色んなお花とうちの子達を撮りたいなぁなんて(・ω・*) 思うよ

モカは、散歩に行くといつも草食べ歩きしてますよ!
コレじゃない!!コレじゃなきゃ見たいに|ω・`)プッ♪
クンクンしながら歩いてますよ!(☆>∇<)ノ彡ァッハハハハ

今日も食べ放題!!だ!!なんて思ってるのかも(m ̄* )ぷっ
もっといいものあげてるのにね!

個別記事の管理2006-04-23 (Sun)
          TEAMDACH'Sオフ会♪
     321.jpg

        雨が降ったり、やんだりと変なお天気だったけども
        オフ会の時は雨も降らずいい感じに
        我が家にとってなんと・・・。
        4ヶ月ぶりのオフ会でした!!
        なので、大変  楽しめました

     CIMG0091.jpgCIMG0093.jpg

        ハゲづらを借りてみました
        案外似合うでしょ?(☆>∇<)ノ彡ァッハハハハ
     CIMG0020.jpgCIMG0045.jpg

       お花もとっても綺麗に咲いてていい感じ

         CIMG0117.jpg

      エンジェルちゃん!ティアラ・エメラ!ルナ・モカ
         CIMG0031.jpg

         小夏ちゃん!モカの親戚ショット


今回は、少しずつだったけど、沢山の人とお話出来て良かった
久しぶりのオフ会も堪能できた(* ̄ω ̄*)
ワンコ三昧はやっぱりいいね~

皆さんお疲れ様でした(*^o^*)次回もキャ(*/∀\*)よ・ろ・し・く~!




   ↑
このワンコポチッでアルバム見れるよ!
クリックして画像大きくして見た方がいいかも(*^o^*)
ブログのトコのアルバムもよろしくね~!
今回、カメラの充電がなかったので、あまり撮れなかった(;TДT)



* Category : wan日記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

久々に~♪ * by あや
ルナまま・ぱぱ・よっすぃ~に会えて嬉しかったぁ(*´ー`*人)
よすぃ~に荷物持ってもらって、ぱぱに取りにいってもらって・・・
感謝( ̄人 ̄)感謝
アルバムみたよぉ~んっあやも桜の前で写真撮りたかったなぁ・・・やっぱりたけちゃんがいないとダメだわぁ~o(*^▽^*)o荷物持ちでね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あや さんに * by ルナまま
(*^-^)(*_ _)(*^-^)(*_ _)うんうん
久々だもんね~(・ω・*) 会うの!!

よっしぃ~荷物持ってくれてた??知らなかった(A;´・ω・)
役に立ってよかったわ(*^o^*)

今日、行ったけど、まだ綺麗だったし!撮りにくる??(・ω・*) ?
今日書いたブログはモカを抱っこして一人で撮ったけど
なかなか良く撮れてたわ(*^o^*)重かったけどね!
プルプルとしながら( ̄ω ̄;)

* by みき
日曜日はお疲れ様でした♪
BBSに何度も書き込みしたんですがエラーで書き込みできなくて
こちらにコメント残しました。あの掲示板がほかの方のサイトでも書き込みできないのでセキュリティーの問題かなと思ってルンですが。。
オフ会、早々先に退散しましたが、その後カフェに行きました(^_^)v
親戚ショットのお写真ありがとうございました!
どうにか小夏ぶれてないですねぇぇ(笑)
私はブレブレでした(;^_^A アセアセ・・・
またお会いできるの楽しみにしてます♪
あの公園近いんですか??近くにいいお散歩スポットあってうらやましいです!

ミキさんに * by ルナまま
w( ̄△ ̄;)wおおっ!BBSにカキコできないんですか?
あららっm(*・´ω`・*)m ごめんね!何回もさせちゃって。
なんでかな?あんまり詳しくないので、分かんないや。
(*;ω人)ゴメンネ...

日曜日はお疲れ様でした(* ̄ω ̄*)
写真前回のリベンジ!!なんて思いながら何枚か撮ってて良かった!小夏ちゃんも可愛く撮れてた~♪
なんとかボケなかった(^ー^* )フフ♪
そうなんです!メチャメチャ近所お公園で、いつもの散歩コースでもあるんですよ!
結構、公園は近くに沢山あるので、公園巡りしています(*^o^*)

次回また、お会いできるの楽しみにしています♪
また、ツーショット撮らせてね~♪

* by モモ@携帯
オフ会楽しんでhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
来たみたいだね!久々ならテンション高かったんじゃない?http://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちも、メイが生きていたら、参加させて貰いたかったよhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

個別記事の管理2006-04-22 (Sat)
CIMG0002.jpg



          今日は、息子の14歳の誕生日です!

         いつものケーキ屋でケーキ購入 
           夜はおうちで焼肉パーティー

       1年が凄く早いと実感する日でした(^ー^* )フフ♪


* Category : wan日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おめでとう * by あや
よっすぃ~お誕生日おめでとう♪
オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
もう1年過ぎちゃったのね~っ本当1年は早いね・・・(;´Д`A ```
今年1年もよっすぃ~にとってステキな1年になりますように・・・
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

あや さんに * by ルナまま
あやさ~ん♪
よっしぃ~にお祝いメッセ☆-(・ε・` サンキュ♥
もう世に出てきて14年ですわ(A;´・ω・)
早いよね~!
振り返ると色々あったな~なんて実感するよ。
実は、書き込み時間佳輝の生まれた時間に
書き込みしてみたんだよ!(*^-^*)ゞ

難産。出血多量のすえ生まれたよっしぃ~
これからもよろしく~(* ̄ω ̄*)

個別記事の管理2006-04-21 (Fri)
           CIMG2737.jpg


           モカの兄弟とツーショット(*^o^*)
           

・・・なんてウソです(A;´・ω・)
Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!
なんて思った人いるかしら??
騙されないかっ!!やっぱり・・・。


(*^-^*)ゞ写真を2回重ねて撮ったもの
ホントに2匹いたら嬉しいんだけどね~!!

最近、ばっかりでお散歩
すらできないので、の前で
遊ばせてました。かなり暴れてました!

CIMG2732.jpg

ルナときたら。( ̄ω ̄;)コンクリートの上で、
スリスリスリスリ進んでいきました!!
かなり早く歩けるのね( ̄ω ̄;)
肛門線しぼれ!!って無言で言われたようだ
きっとスリスリ選手権したらルナ優勝だな!!(m ̄* )ぷっ

CIMG2661.jpg

2匹は暴れて疲れたようで、すぐ爆睡してくれたのだが・・。
姫はと言うと、玄関からも出たくないようで・・。
写真すら撮らせてくれない・・。
本当にうちは性格バラバラの子達だ!!

Return

* Category : wan日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by モモ次郎のかあちゃん
おぉ~すっかり騙されましたv-405
モカちゃんの兄弟に会えたら感動だよね~
ルナしゃん!早くしぼってもらいなさいね(≧m≦)ププッ

* by みずき
モカちゃんの兄弟ってことは、キャロルにも異母兄弟?って真剣に思っちゃいました^^;
ソフトで合成したんじゃなくて、2回撮りも出来るカメラなんですね。
面白そう~。

あはは~ * by あや
ルナ、スリスリスリスリしてたのね壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ぱぱさんに絞ってもらったのかな??

 モカの兄弟∵ゞ(≧ε≦; )いいね~っ携帯から??こんなこともできるんだぁ~っ今度教えて♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

モモ次郎のかあちゃん に * by ルナまま
ぷぷ(* ̄m ̄)o)))騙された??
でも、兄弟にも会えてないしね!
どこにいるんだか?わかんないんだよね~

ルナ絞ったばかりなんだけど・・。
たまりやすいみたいです(*^-^*)ゞ



みずきさんに * by ルナまま
でも、これだけ似てる子いると欲しくなっちゃうよ!

そうだね!モカの兄弟なら、異母兄弟になるよ!
うん。
なんか分からないけど2回撮れる機能ついてたんだよ
面白いかと思って撮ってみたんだよ!

あや さんに * by ルナまま
うん。ぱぱにしっかり絞ってもらったんだけど・・。
出なかったよ(A;´・ω・)あれれ?

ティア・エメ撮ったような気がしたんだけどね!
ちがったかな?

個別記事の管理2006-04-08 (Sat)
昼過ぎにテレビを見てたら(^ー^* )フフ♪

先月28日オープンのナゴヤドーム前ジャスコ
オープンまでのドキュメント??みたいなのやってて。

(* ̄ω ̄*) 突然、
見てたら行きたくなり、行ってきました(*^-^*)ゞ

まだまだ、混んでる(A;´・ω・)
駐車場に止めるのも一苦労だったよ!
ペット専門店が行きたかったのよね~♪

9257.jpg0678.jpg


スリードッグベーカリー(ドッグカフェ)
行きたかったしね!! (*´c_,`*)ゞテレ
もちろん、そこの横のお店も~

     937.jpg

可愛い服ばっかりで一杯欲しかったよ!( ̄ω ̄;)
今回は、ミッキーさんにした!!

     l45.jpg

       可愛い~
ワンピース持ってないので購入しようかなぁ?っと
ニコニコしながら、捜してたら可愛いのあったんだけど・・・。
1枚しかなくて諦めましたオソロがいいもんね!ヤッパリ!!

サイズがあるのに、どれも、枚数が少なくて、オソロで買えないのが・・。
(´;Д;)ァゥ・・残念だったなぁ~





それにしても、駐車場がなんとも面倒くさいのよ~(A;´・ω・)
行く時制限しないとだわ。
私が行ったときは、ナゴヤドームで、野球があったから、
駐車料金も、特定日だったしo(T^T)o
■17時またいで2時間以上駐車の場合
特別駐車料金6000円が加算だよ!

16時~17時30分の間にサービスカウンターに行くと
ゼロシステムとかで、6000円解除
だったけど・・。面倒。
■特定日12時~18時に入庫の場合
サービスなしとかね!!

まあ、今度は野球がやってない平日行くしかないかなぁ?
人・人・人で、なんだか疲れちゃった


ウチに帰ったら、
          k32.jpg

ドックフードが当たってたみたい。
とりあえず、お試ししてみるかなぁ?(^ー^* )フフ♪



Return

* Category : wan日記
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by モモ@携帯
ミッキーマウス可愛いねぇ似合ってるよo(^-^)o

お揃いはカワイイネ~♪
ペットの服も可愛いけど、最近、子供「赤ちゃん」の服見るのが好きなんだよ!

モモさんに * by ルナまま
ミッキーの服は、ぱぱさんのチョイスなのだ!!
なんかコレ!いいじゃんv-398って速攻!
買ってたよ!!

∑(゚m゚=)ハッ!!子供出来たの???
おめでた??
でも、私もたまに見てるよ!うちのこが・・・。
女の子だったらコレ着せてたわ(* ̄ω ̄*)
とか・・。(o_ _)ノ彡☆ポムポム

今からでも・・。なんてね!!

* by ひろみん♪
おぉ~♪(☆o☆)
ルナままさん、今ウワサ(どこで?(笑))の”ジャスコ”に
突撃してきたのね~♪
私も早く行ってみたいけど、むちゃくちゃ込んでるって聞くし、
そうそう、駐車場料金もなんだかスゴイんだってねぇ。
(-_-;)

でも 見たいお店沢山あるし、やっぱ一度は行っておかないとね
d(゜▽+゜)キラリンチョ☆

さて、新blogへのφ(.. ) カキカキ、ありがとね~♪
やっとこさ お引越ししました~(笑)
うんうん♪ルナままさんとこと一緒のFC2なのだ└(=^O^=)┐

でも今はまだ使い方が よーわからんのよ~
ポリポリf^^*)

いろいろおしえてくださな♪
それではこれからも ヨロシク♪( ̄▽ ̄)ノ"

早速ッ * by あや
いったきたんだぁ~♪
ペットパラダイスはわんこOKなの??GWにでも行ってみようかな~?GWだとすごい人なんだろうな~( ̄▽ ̄●;)ゞ
ルナ・モカ・姫はお留守番だったのかな?
ミックーの服かわいいじゃぁ~んっ♪久々にルナままや、ルナ、モカに会いたいな(*´ー`*人)

* by モモ次郎のかあちゃん
わぁ~いいな~行ったんだぁ
私も早く行きたい・・・けど、さすがにまだ混んでるからなぁ^^;
スリードックベーカリーもすごく気になるよ
平日にこっそりがやっぱりいいよね

あや さんに * by ルナまま
ペットパラダイス行ってきたじぇぃ(*^o^*)
楽しみにしてたしね!

ちなみにペットパラダイスのHPに賞はとれなかったけど。
あやさん・ぴんちゃんに貰った服を着たルナ・モカさんが
いるよ~♪

ペットパラダイスワンコ連れた人いたしね!
専門店北エレベーターがワンコ連れた人が出入り出来るよ!
そこから店内に入るといいよ!他は無理みたいだから。
北からね!(* ̄ω ̄*)

GWは多分混むだろうね!夕方からならいいかもね!

ミックーの服(m ̄* )ぷっ可愛いぞ!!
ミッキーはぱぱさん!一目惚れらしい|ω・`)プッ♪
オフ会に着てくつもりで購入みたいよ!
ポケットマネーから出してくれました(^ー^* )フフ♪

ルナ・モカ・姫はお留守番だよ~!
だってゆっくり他見れないもん!ゲーセンも覗いたよ!
ミニパチンコ店みたくなってたよ!!エヴァやりたかったよ!
最新の入ってたもん(^ー^* )フフ♪

なんか・・∑(゚m゚=)ハッ!!長い事書いてしまった(*^-^*)ゞ

モモ次郎のかあちゃん に * by ルナまま
(*^-^)(*_ _)(*^-^)(*_ _)うんうん
行ってきたよ~♪まだまだ混んでたよ(A;´・ω・)
行ったその日、ドームで野球やってたから終わったらそのお客まで、来るからもっと凄かったわε-(;ーωーA フゥ…

あんまり人ごみ好きじゃないので、帰ったらクタクタでした。
久々にぱぱさんと2人でおデートしてきたよ!!
ぷぷ(* ̄m ̄)o)))

中々会えないからね!たまにはいいかなぁってね!
平日にこっそりがいいと思うよ!
ココがうちから1番近いジャスコなので、車で15分くらいだよ!


個別記事の管理2006-04-07 (Fri)
      我が家の毎年恒例のお花見~♪

CIMG2236.jpgCIMG2226.jpg

山崎川四季の道(やまざきがわしきのみち)へ行って来ました

★ブログの携帯日記の上にマウスを乗せるとちょっとした説明→
 ホントにちょっと(o_ _)ノ彡☆ポムポム


CIMG2192.jpgCIMG2248.jpg

やっぱり姫は動く難しい。

美味しそうなどて煮でしょう味噌がたまらん♡→ܫ←♡
ついつい写真アップで見たくなっちゃうかも!!|ω・`)プッ♪

 CIMG2323.jpgCIMG2345.jpg

ライトアップされてすぐの時間
昼はピンク色って感じ夜は真っ白~に変わってく~!!
また、違ってキレイ.。.:(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪☆
       CIMG2405.jpg

     ルナモカも、橋の上から桜見物!!
 
       20060408021003.jpg

息子(よっしっ~)は2年連続!!クレープ食べてた!
しかも、口のまわりチョコだらけ!これで、中2 ┐('~`;)┌
その後、たこ焼きも!!しっかり食べたよ!

       CIMG2370.jpg

ルナモカさん!また、皆に注目!!されてたよ!!
可愛い!お利口さん!大人しい!っと言われました
良かったね!ルナモカ~♥
     CIMG2291.jpg

桜と違うけど撮って見た。

毎年、ライトアップしか見に行ってなくて
今回、早めに行って良かったなぁ!
来年も楽しみだなぁ~!!
* Category : wan日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by モモ@携帯
やっぱり桜、綺麗だね。
桜をバックに撮ったルナ・モカ~!美人に撮れてるよ
有名な桜の名所なんだね。いいな。私も行きたいわ!ダーリンとね(>_<)

息子さんの顔笑わせてもらったよ!

* by サミー&ミキ
こんにちは♪
川沿いの桜、むちゃくちゃキレイですね~!!
どの位続いているのかなぁ?

ルナモカちゃんも、あいかわらずキュートでっ!!
思わず空気をハグハグしちゃったよ・・・

モモさんに * by ルナまま
ルナ・モカさん。
美人に撮れてる?^ω^
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
頑張って撮った甲斐ありました(。・ω・ノノ゙☆パチパチ

結構大変でした
ダーリンと仲良くやってるのね!
ノロケきいちゃうよ!(☆>∇<)ノ彡ァッハハハハ
この時期、桜本当にキレイだよね。

サミー&ミキ さんに * by ルナまま
サミー&ミキ さん♪(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ここの花見は、5年くらいになるかなぁ?
初めは違う所に行ってたから。
でも、ここで、桜見たら、毎年見たくなっちゃって。
我が家の恒例になってます。
でも、他もみてるんだけどね~♪
今年は、雨で、もう、ほとんど散ってしまったんだけど・・。
なんとかいい日に行けてホッとしてるよ!

きれいだねっ * by あや
結局今年は花見っっってのは出来なかったぁったけちゃんともツボミの桜しかみれなかったし・・・。
今年も山崎川とぉってけど、通り過ぎて終わっちゃった・・・。
今週の頭にたけちゃんが帰って来たら花見しようと張り切ってたんだけど、雨が降って中止に(TωT)

 よっしーも沢山食べたのねっお口の周り・・・。思わず写真大きくしちゃったわぁ柱| ̄m ̄)

あや さんに * by ルナまま
本当だね。今年も公園とかで、シート敷いてお弁当持って花見やろうねっていってたのにね~(;゚-゚)

雨が多くて桜がすぐ散っちゃって残念だね!
(m ̄* )ぷっ山崎川通り過ぎちゃったのね!
ちょっとでも見れるとよかったね!

でも、花見行った後から嫌な事が続いてて、
怖い~~思いをしているルナままなんだよ!
ここでは言えません。怖くてp(>。<、)qびえぇぇぇ~ん

いつまで続くんだ!!コンチキショー.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
↑独り言

個別記事の管理2006-04-05 (Wed)
         息子のお友達からお土産頂きました


        CIMG2145.jpg

            人´Д`*)ありがとぅぅぅ☆

       なので、遊んでみました (o_ _)ノ彡☆ポムポム



        CIMG2171.jpgCIMG2161.jpg


           バンダナにしてみたり
           腹巻にしてみたり

        私に似合ってる??   byルナ


Return

* Category : wan日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by モモ@携帯
(≧▽≦)ノバンバンまた、遊ばれてるっ!
ルナちゃん!慣れっこになってるっ!
きっと仮面の下も(-/■ゝ=☆目線!だよね。

おとなしいね!私、ルナファンです((笑))

それって・・・ * by ぴんくぱんだ&チャチャ
同じのをまえ、智子さんからもらったよ。
福岡のお土産に。
チャチャももちろんお面はめられました。

おもしろい・・・。 * by あや
お面?までついてるんだぁ~っモカや姫にはつけなかったのかな??
ルナおりこうにちゃんとお面付けられてるね(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

モモさんに * by ルナまま
うん。慣れっこになってるよ!
また、やるのねぇ!って諦めてるっ(*^-^*)ゞ

はい!お面のしたも、しっかりと
カメラ目線だったよ!!

モモさんは、ルナ派なのね!!
モカはもいるんかなぁ?
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

ぴん!ちゃんに * by ルナまま
前にぴんちゃんとこでも、見たような気がしたような・・。
|ω・`)プッ♪
やっぱりあるとやっちゃうよね!!
そう、福岡の名物!!
うちも親が九州なんで、小さい頃から良く食べてるよ!!
最近は食べてなかったので・・。
撮ってみた(* ̄ω ̄*)

あや さんに * by ルナまま
あのね~!
実は、この写真撮る時の前に
モカさん!靴かじってあそんでたので、
怒られてスネてたの!!|ω・`)プッ♪

そうなったら、何時間もスネるようになった(A;´・ω・)
声で怒ってるんだけど・・。お母さん怖いらしくて
呼んでも、スネてて(* >ω<)=3 プー
来ません!!スネスネ虫なのだ!!

姫は一応撮ったのだが・・。ボケてました(A;´・ω・)
動くので難しいのよね!!
姫は・・・ダンと同じです!!

個別記事の管理2006-04-04 (Tue)
今回、がいい感じになったので、を持って(^ー^* )フフ♪
お散歩に~行きました!

      CIMG2135.jpg

   ここがルナ・モカさんの行く散歩道だよ!
   この時期、キレイでしょ?(* ̄ω ̄*)

     1.jpg

  携帯画像なんで、写りがいまいち(A;´・ω・)
  写真を撮ってたら、ワラワラと集まって来ちゃって(*^-^*)ゞ
  皆にに撮っていいですか??
  って事になり、(;゚-゚)6人に囲まれていたルナモカさん♪

  写真撮ってどうするんだ??っと思いながら・・。
  皆さん撮り終わるのを待ってた。
  私は、結局、少ししか撮れなかった( ̄ω ̄;)...

    CIMG2126.jpg


  キレイだな(*´c_,`*)ゞテレ
  今週、お花見に行く事になったので、
  次回にリベンジ~♪
  その時にまた、UPするので、見てくれたらいいなぁ!


おまけ(*^-^*)ゞ

         CIMG2136.jpg


       ( ̄ω ̄;)エートォ...何が! おまけってかっ!!

        桜の花を乗せての写真(A;´・ω・)
        ほら!!迷惑そうでしょ?

        CIMG2133.jpg

        近所のボルゾイ
        吠えまくられたルナ・モカさん!
        ココには、2匹のボルゾイが居るんだけど。
        どうも・・・。嫌われてる???


Return

* Category : wan日記
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ミュウ太ママちゃん
お花見いいなぁ~。
こっちは桜のさの字もないほど寒いの!!
まっ、東北は何もかも遅い・笑

早く桜の下でお花見したいと思ってる私♪
青森は弘前城の桜が有名なんだよね
けど、転勤してからは行ってないの・泣

ミュウ太・ひなたにも見せてあげたいo(*^▽^*)o~

ルナ・モカちゃん人気者だったね~おつかれさん☆
おとなしく花びら頭に載せてるなんて、偉い!!
これも一種の芸だよね~笑

もしかして・・・ * by ぴんくぱんだ&チャチャ
恒例の山崎川かな???
お邪魔でなければ誘ってくださいね~♪
なんだか最近、すごい風でせっかくの桜が散ってしまわないか心配です。
ルナモカさんのお散歩コースの桜、すんごいキレ~だね!
こんなところをお散歩出来るなんて羨ましいです。

* by モモ次郎のかあちゃん
私も今日いつも行く公園でお花見してきたよ~
ルナままのところもキレイな公園だね!
ルナモカちゃん人気者だっただね!
モモと美音も人気者だったよ!
えっ?誰にだって?
老人ホームのおばあちゃん達にだよ~
癒し犬になったかな・・・
あっ、違う!いやしい犬だったわv-356

きれいだぁ~♪ * by あや
もういい感じになってるね桜っあやがこの前森林公園に行った時はまだつぼみだったけど。。。
 今週の金曜日落合公園にティアラの初親戚さんと桜花見散歩にいくよぉ~んっルナままもお暇ならおいでぇv('∇^*)

 ルナモカ人気ものだぁ~っっ(*´ー`*人)

* by みずき
桜、綺麗ですね~。
うちも週末にお花見してきました。
ルナちゃん、モカちゃん可愛かったからみんな写真に撮りたくなったかも~。人気者だねv-238

↓のパーフェクトフィットの話…
やっぱり太りやすくなるのか~。キャロルも標準量だと太ってくるので、かなり制限してます。
今のが終ったら、変更検討してみようっと。

ミュウ太ママちゃん に * by ルナまま
そうかっ!ママちゃんところは、まだ、
桜のさの字もないのねぇ~!
残念。
うん。桜と撮ろうっと思って言ったら、
会社の事務員??見たいなひとが・・!
2階から、!見てるな~!なんて思ったら、
携帯片手にすみませ~ん!って声かけられて(;゚-゚)
ど~ぞっ!!っといいまがら、撮影会になってたよ!


初めモカが落ちてた花びらくわえてたから、
バラの花くわえた人っぽく見えたから
撮ろうと思ったんだけど。咬んでぐちゃぐちゃになった。
なので、頭に変更したんだよ!!
銜えてた顔可愛かったなぁ。←親バカ!!

ぴん!ちゃんに * by ルナまま
|ω・`)プッ♪
バレバレ??そう、毎年恒例のそこです!
もう、5・6年続いてるよ~♪
っても、他にも見てるけどね!!

明日?明後日って予定なんだけど・・。
天気の都合もあるかなぁ?最近雨多いし
でも、今回、土・日がみごろらしいよ!
土・日は行けるかどうかなので・・。
多分、その時の気分になる(o_ _)ノ彡☆ポムポム
昼すぎとライトアップ!!今回は狙ってます!
明るいときも行って見たいからね!!
とりあえず、今週行くのは決めてます!!

モモ次郎のかあちゃん に * by ルナまま
(* >ω<)=3 プー笑ったぁ~♪
癒し犬ならぬいやしい犬っ!!
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

うちもだぁ~!!
写真撮らしてあげたのに!おやつは??
って顔してたよ!ルナ・モカ

あや さんに * by ルナまま
親戚さんに会いに行くんだぁ!
うちも、花見の予定入ってるんだけど・・。
金曜日かもと曜日は未定なんで。

違う日ならご一緒したいなぁ~!
ぱぱさん!次第なもんで、
今週、名古屋のお仕事で戻って来る予定なんで、その時
に花見見物になってるのさ!!

落合もこの季節駐車するのにも苦労だからね!!
土・日はまず、無理だね!!




みずきさんに * by ルナまま
みずきさんは、もう、行ってきたんだ!!
後で、ブログ見に行かせてもらおっと!!(*^-^*)ゞ

桜咲く季節はお散歩が楽しくなっちゃいますよね~♪
毎年楽しみにしてるんですよ!!

日本人に生まれてよかったわ~!
なんて思いながら(^ー^* )フフ♪
モチロン、屋台なんてのも楽しみのひとつ。
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

パーフェクトフィット、うちも、あげる量書いてあるのより、
少なくあげてたんだけど・・。
かなりムチムチで、このまま続けると・・・。
ヤバイ?ってね!!そのころには、
やっぱり、食いつき悪くなってたんだけどね!!

困ったもんだ!!


