04≪ 2006/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-06-22 (Thu)
       今日はよく救急車や消防車やパトカーとかやけに
       よく通るなぁ!うるさいなぁなんて思ってたら。
       こんな事故でした!!

       2857.jpg

       23497.jpg

       79835.jpg

       車が横に倒れてます!!
       はじめから見てないので
       どうして?こうなったかわかんないけど。
       雨だし。
       みなさん! 
       車の運転気をつけて下さいね
       ここの交差点は本当に事故が多いんですよ!
       注意しましょう!

* Category : wan日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ありゃ! * by モモ@携帯
ルナまま~!
かなり・おひさ~ですhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog5.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">実は。仕事辞めて、新しい職場になり、引っ越しやらやらhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">大忙しでhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">それで、疲れからか風邪引いてhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">久々に覗いたhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">凄いね!事故!ひぇ~(□ ̄;)http://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">運転気をつけないとだね!

* by ルナまま
モモさんに
モモさん!
オヒサ~(*^-^*)ゞ
かなち忙しくしてたんだね~!
風邪はもういいの??

最近。やたら事故が多くてね!
特に近所で

個別記事の管理2006-06-18 (Sun)
           158.jpg159.jpg

                 携帯画像だけども・・・。

           164.jpg155.jpg

                    ダンキチ&姫

           161.jpg162.jpg

                     モカ&ルナ


           163.jpg160.jpg


* Category : wan日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

おやおや・・・? * by あや
綺麗な紫陽花だね♪
あやも庭になにかの花植えたいけど、水やるのがメンドクサイのよねぇ・・・だからすぐ枯らしちゃうo(TヘTo)

 ダンも写ってる~♪ひっさびさじゃぁ~んv('∇^*)
今帰って来てるのかな??
掲示板にも書いたんだけど、ルナままって木曜日はお仕事なのかな??
久々に公園でお弁当買って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お散歩しよううおぉ~(*´ー`*人)

あや さんに * by ルナまま
私もすぐ枯らすんだよ!
サボテンすら枯らすヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
もっぱらばあちゃんがやってます( ;´ω`)

ダンは、写真送ってきたのが紫陽花だったので、
じゃあうちもと思い撮ってみただけ~

久々に公園でお弁当??いいね!
でも、この時期雨が・・・。
木曜日も雨って聞いたけど。
週間天気予報だしね!
後ほど〒| ◇ヘ(・ω・`*)メール♪しまふ。


* by ミュウ太ママちゃん
ブラジル戦、もちろん応援するんだよね!
私も今から何も手に付かない状態(ウソ)笑
恒様出場できないからままさんの大好きな川口様に手を合わせて応援するわぁ~~♪

ゴメン、本日のブログと関係ない話になってしまって・・・汗

個別記事の管理2006-06-15 (Thu)
          img10091499051.jpg


          img10091499146.jpg


          ルナさん!モカさん犬の泥炭石シャンプー

            なんかいい感じ~
       フワフワ~ツヤツヤ~(^ー^* )フフ♪


炭と泥のパワーで毛穴の奥の汚れや体臭を強力に取ります。
また保湿効果もあるので、さっぱりでもしっとりの洗い上がりです。
消臭・抗菌・虫除け作用のある4種類のミックスハーブオイル入り。
全犬種用、肌に優しいシャンプーです

             img11766554.jpg

        こちらも次回試してみたいなぁ(* ̄ω ̄*)

         皆さんは何使ってるのかなぁ?

|∀||∀||∀||∀||∀||∀||∀||∀||∀||


         人間用の(炭シャンプー)も、案外お気に入り~♪


* Category : wan日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おぉぉ~っ * by あや
泥炭石シャンプー良さそうだねっっエメはシャンプーで前やっすいの使ったら乾燥しちゃって、フケ?が出ちゃって、美容院でも使ってる自然流つかってるんだけど、1度泥炭石シャンプー使って見たかったのよぉ~ん♪今度使ってみようかな??匂いはどんな感じなのかな??またおせ~て(*´ー`*人)

あや さんに * by ルナまま@携帯
このシャンプーフケにもいいらしいよ!
結構なお値段なんですか!!シャンプー2500円
で(A;´・ω・)
こんど石鹸の方もチャレンジしようかと思ってるよ!
小さく切って使えば使いやすいみたいだしね!
ニオイ!!臭くないし。黒い液体のくせに、あわ立ち真っ白でおもしろっ!!っとおもった!
ふわふわとしあがって、今はツヤツヤ~♪
毛並み良いよ!

個別記事の管理2006-06-13 (Tue)
20060614091715.jpg

最近、ゆっくりした散歩ができなかったので
今日は時間をかけてゆっくり♪行って来たよ
でも(A;′I`*) あちぃ~なぁ!汗タラタラ
106.jpg

今日はこの服でお散歩~
103.jpg

似合う??

147.jpg

公園でいっぱい!!走って!草を食べてご満悦
嬉しそうでしょ?ぷぷ(* ̄m ̄)o)))


124.jpg

ルナさんもハアハア・・・。暑そうだよ!
今回は、ゴールデンが近づいてきて、ガウガウルナさん!
吠えてるのにお構い無しのゴールデン!!
リード無しだったので、ルナやられちゃうか!!
とビビッたでも、おっとりした子だったので、
挨拶しにきただけだったようだ!
でも、ガウガウと攻撃してたらいつのまにか!
ゴールデンのおなかの下で、ガウガウしてるだけ!
股がれてるじゃん!!おなかの下でなにいきがってる??
笑えちゃった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

その後、お家に帰って来たら。
ルナが壊れた(o_ _)ノ彡☆ポムポム

141.jpg

ずーとこんな顔してました。
しかも、この体勢のまま目線は私。
よほど。楽しかったのか?

* Category : wan日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ミュウ太ママちゃん
ウン、ウンとっても似合うよ~♪
可愛いタンクだね♪

ルナちゃん、ガウガウしたの?
ミュウ太はゴールデン君にウーワンワンって唸ってた・笑
お家帰ってもテンション上がりっぱなしのルナちゃん!
また連れてって欲しいのね~笑

会ってギュッってしたいわ♪

きゃわぇぇぇぇ * by あや
ルナモカ楽しそうだね♪ルナままの家の近くは公園やお散歩コースがいっぱいでいいなぁ(*´ー`*人)
こっちは車で行かないとどこにも行けない・・・o(TヘTo)
服もかわいいじゃぁ~んっっ(゜∇^d)
ルナ壊れちゃったの??(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!楽しかったんだねっすごい笑顔に見える~♪o(≧▽≦)b♪

ミュウ太ママちゃん に * by ルナまま@携帯
遅レスです(A;´・ω・)ゴメン

似合う?(o_ _)ノ彡☆ポムポム
これ!1着100円タンク~♪
可愛いでしょ~♪
ぷぷ(* ̄m ̄)o)))
ルナのガウガウはまったく
治らず、散歩ちゅ~でも、すれ違うだけで、ガウガウ
たまりません。可愛くない。

あや さんに * by ルナまま@携帯
ずーと雨だったもんね!
お散歩も中々いけなかったしね!
ニタ~って顔してるでしょ?
本当に近所には、小さいけど、いっぱい公園あるから
いいよ~!
でも、あやさん家にも、近所に貸切状態の公園あるからいいね!
そうそう、あの!アヒル公園行きたいよ~!
あやさんいつ!暇??
予定合うといいなぁ~

個別記事の管理2006-06-06 (Tue)
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜




我が家の4わんのアルバム追加
ここのバナーをクリックしてね!
もしくは、横のAlbumのコーナー見てね(^ー^* )フフ♪
Albumのコーナー写真新しくしました。
暇な時みてね!

全画面表示で見た方がいいかも(*^-^*)ゞ


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜



* Category : wan日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ほのぼのと・・・ * by あや
見せてもらったよぉ~んっみんなとってもきゃわいいぃ~(*´ー`*人)
ニヤニヤしながらみちゃったv('∇^*)

あや さんに * by ルナまま
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
見てくれたのねぇ~Chu( ̄ε ̄〃)
さすが!あやさん♪
前のより見やすくなったでしょ?
これからも追加してくのでチェックしてねぇ~♪



個別記事の管理2006-06-03 (Sat)
         ♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬

               前に注文をしていた
               商品今日届いたの

             CIMG0156.jpg

             車用のステッカー

       実は前まで、ステッカーとかは、貼りたくなかった人
       だったんだけど。注文した所のHPを見ちゃったら
       もう、欲しくて欲しくて
       その瞬間、もう頼んじゃいました(o_ _)ノ彡☆ポムポム

             71.jpg


         で、早速、私の愛車にU^皿^U ウシャシャシャ
         ちょっと写真うつりが・・。悪いかもだけど
         カメラの調子が悪いもので。

         でも、どう??

         (ノ*^▽^)ノ* ヵヮィィでしょ?
         軽自動車なんだけども。思ったよりステッカー
         が大きいなっって思った

         オリジナルステッカー
         世界にたった1枚(*^-^*)ゞ

         とてもお気に入り~♪

ドッグパートナー様
           


  興味を持たれた方ココをぽちっと


      ♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬
* Category : wan日記
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

ステッカ~♪!! * by ひろみん♪
おお~(☆o☆)
ステッカー購入なのね~♪
いいないいな~v-10

私もステッカーつけたいんだけど、なかなか2ワン揃ってっていう いい写真v-212が無いし・・・。
(;-_-) =3 フゥ

そうそう、さっきね、オセロゲームやったら、
勝ったわよ~♪(★ ̄∀ ̄★) にぃ~♪
↑ まぐれ?(笑)

* by サミー
ルナままさん、こんばんは☆
愛犬のステッカーが作れるんだ~!
「短足珍道中」をのぞくと、知らない商品が
よく紹介されていて、びっくりすること度々。
また、いろいろ教えてくださいね♪

>屋根で、♪あの~コは~どこ~のコ~♪??
>ちょっと分からないんだけども・・。白いギター??
>なんだ??それ??

え~知らなかったか・・・
「時間ですよ!」の若かりし頃の浅田美代子さんですよ~って、これでも分からなかったら、どうしようもないので、忘れて!忘れて!

ひろみん♪さんに * by ルナまま
(*^-^)(*_ _)(*^-^)(*_ _)うんうん
購入しちゃった♪
オリジナルはいいもんね♪
ひろみん♪さんもどう?(^ー^* )フフ♪
1匹づつでもちゃんとやってくれるみたいだよ♪

オセロゲーム
私も毎回やってるの♪
私は五分五分って感じかなぁ?

また、遊びに北時やってみてぷぷ(* ̄m ̄)o)))

サミー&ミキ さんに * by ルナまま
そうなの!ステッカー作れるよ~♪
サミー君のはどう?プレゼントにも、いいかもよ!
知らない商品?そんなに紹介してたかなぁ?
ぷぷ(* ̄m ̄)o)))

時間ですよ(*^-^*)ゞ
そのような番組あったような・・・。
浅田美代子でてたかなぁ?覚えてません
ゴメンね~♪

どっっかわいいぃ * by あや
写真でステッカーできるんだぁ~っすごいじゃぁ~んっっ写真のステッカーも可愛いね♪

羨ましいゾ * by ぴんくぱんだ
車にステッカーかぁ・・・いいなぁ。羨ましいぞ!
それにとっても可愛いステッカーだし!

あや さんに * by ルナまま
どっっかわいいぃ!!でしょう?
ヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!
うん。あやさんみたいなステッカーもいいけど。
写真もいいでしょ?
姫・ダンのも考えチュ~なんだけど。
あんまり沢山貼るのもなぁ~と考えちゅ~!
チームダックスのステッカーも貼らないとだしね!!
ぷぷ(* ̄m ̄)o)))楽しみ♪

でもね・・・。貼るとき空気入っちゃったのよ。
残念(*´;ェ;`*) うぅ・・

ぴん!ちゃんに * by ルナまま
ステッカーいいでしょ?
気に入っちゃった(* ̄ω ̄*)

ぴんちゃんは!貼れないよね?
何かと!!その辺問題なし?
チャチャのだったら、メチャメチャ
(ノ*^▽^)ノ* ヵヮィィの出来るじゃん♪
オメメクリクリ~v-10

* by 智子
めっちゃカワイイ(≧▽≦)
でも、貼るのがもったいなく思ってしまいそうな智子です(><)
と、いう事は2枚購入になっちゃう~v-238

智子さんに * by ルナまま
遅レスゴメンよ~
2枚欲しくなる??
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
私は全種類欲しくなりました。
メープルちゃんも可愛いからきっといい感じに出来るだろうね(* ̄ω ̄*)

個別記事の管理2006-06-02 (Fri)
       ブログネタもないかも・・。(A;´・ω・)
       なので、今日は我が家に咲くお花を♪
       撮ってみた(* ̄ω ̄*)

   CIMG0108.jpgCIMG0119.jpg

   CIMG0111.jpgCIMG0123.jpg

   CIMG0128.jpg74.jpg

   CIMG0134.jpg72.jpg

   CIMG0121.jpgCIMG0138.jpg

   CIMG0107.jpgCIMG0109.jpg


   こんな感じに咲いてます(* ̄ω ̄*)
   途中トマトなんてありますが、その他、
   パセリなんぞもあります(o_ _)ノ彡☆ポムポム

   でも、カメラの画素数が足らない!
   花が綺麗に撮れません(;TДT)
   早く、買い換えたいが・・・。
   貧乏人の為買えません(´;Д;)ァゥ・・

* Category : wan日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
