fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-04-07 (Fri)
      我が家の毎年恒例のお花見~♪

CIMG2236.jpgCIMG2226.jpg

山崎川四季の道(やまざきがわしきのみち)へ行って来ました

★ブログの携帯日記の上にマウスを乗せるとちょっとした説明→
 ホントにちょっと(o_ _)ノ彡☆ポムポム


CIMG2192.jpgCIMG2248.jpg

やっぱり姫は動く難しい。

美味しそうなどて煮でしょう味噌がたまらん♡→ܫ←♡
ついつい写真アップで見たくなっちゃうかも!!|ω・`)プッ♪

 CIMG2323.jpgCIMG2345.jpg

ライトアップされてすぐの時間
昼はピンク色って感じ夜は真っ白~に変わってく~!!
また、違ってキレイ.。.:(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪☆
       CIMG2405.jpg

     ルナモカも、橋の上から桜見物!!
 
       20060408021003.jpg

息子(よっしっ~)は2年連続!!クレープ食べてた!
しかも、口のまわりチョコだらけ!これで、中2 ┐('~`;)┌
その後、たこ焼きも!!しっかり食べたよ!

       CIMG2370.jpg

ルナモカさん!また、皆に注目!!されてたよ!!
可愛い!お利口さん!大人しい!っと言われました
良かったね!ルナモカ~♥
     CIMG2291.jpg

桜と違うけど撮って見た。

毎年、ライトアップしか見に行ってなくて
今回、早めに行って良かったなぁ!
来年も楽しみだなぁ~!!
CIMG2379.jpgCIMG2388.jpg


CIMG2354.jpgCIMG2242.jpg


CIMG2305.jpgCIMG2308.jpg


CIMG2296.jpgCIMG2309.jpg


スポンサーサイト



* Category : wan日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by モモ@携帯
やっぱり桜、綺麗だね。
桜をバックに撮ったルナ・モカ~!美人に撮れてるよ
有名な桜の名所なんだね。いいな。私も行きたいわ!ダーリンとね(>_<)

息子さんの顔笑わせてもらったよ!

* by サミー&ミキ
こんにちは♪
川沿いの桜、むちゃくちゃキレイですね~!!
どの位続いているのかなぁ?

ルナモカちゃんも、あいかわらずキュートでっ!!
思わず空気をハグハグしちゃったよ・・・

モモさんに * by ルナまま
ルナ・モカさん。
美人に撮れてる?^ω^
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
頑張って撮った甲斐ありました(。・ω・ノノ゙☆パチパチ

結構大変でした
ダーリンと仲良くやってるのね!
ノロケきいちゃうよ!(☆>∇<)ノ彡ァッハハハハ
この時期、桜本当にキレイだよね。

サミー&ミキ さんに * by ルナまま
サミー&ミキ さん♪(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ここの花見は、5年くらいになるかなぁ?
初めは違う所に行ってたから。
でも、ここで、桜見たら、毎年見たくなっちゃって。
我が家の恒例になってます。
でも、他もみてるんだけどね~♪
今年は、雨で、もう、ほとんど散ってしまったんだけど・・。
なんとかいい日に行けてホッとしてるよ!

きれいだねっ * by あや
結局今年は花見っっってのは出来なかったぁったけちゃんともツボミの桜しかみれなかったし・・・。
今年も山崎川とぉってけど、通り過ぎて終わっちゃった・・・。
今週の頭にたけちゃんが帰って来たら花見しようと張り切ってたんだけど、雨が降って中止に(TωT)

 よっしーも沢山食べたのねっお口の周り・・・。思わず写真大きくしちゃったわぁ柱| ̄m ̄)

あや さんに * by ルナまま
本当だね。今年も公園とかで、シート敷いてお弁当持って花見やろうねっていってたのにね~(;゚-゚)

雨が多くて桜がすぐ散っちゃって残念だね!
(m ̄* )ぷっ山崎川通り過ぎちゃったのね!
ちょっとでも見れるとよかったね!

でも、花見行った後から嫌な事が続いてて、
怖い~~思いをしているルナままなんだよ!
ここでは言えません。怖くてp(>。<、)qびえぇぇぇ~ん

いつまで続くんだ!!コンチキショー.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
↑独り言

コメント







管理者にだけ表示を許可する