07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-24 (Mon)
1164983557.jpg


         ヽ(●≧ω≦【メリィクリスマス★】≧ω≦●)ノ

       今年は・・。
       我が家は個別に・・・。(;´Д`A ```
       1人ずつ・・・・。
       淋しくケーキなどを食べました・・・。

       で、ルナままは、ケーキを食べたら、胸焼けが・・・。
       で、なんだか・・・。気分も悪くなり・・・。

       胃薬のお世話になりました (TT0TT) ダーーッ

  コピー ~ 236542


       薬効かないんですけど・・・。o(T^T)o


       今年はこんなクリスマスです。  ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..




* Category : wan日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

メリクリ * by おば
メリークリスマス!!花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' 

同じケーキだよ。残りわずかです・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

今回は、何処のケーキかな~??

遅くなったけど、ルナ お誕生日おめでとうヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

* by みずき
メリークリスマスです♪
美味しそうなケーキですね。
我が家は二人で一番小さなデコレーションケーキを買いました。
今夜も頂きます~♪

遅、クリスマス * by きのっぴ
どもども、クリスマスよりかなり遅れました、すんませんv-12
順ちゃん、ほんとにワンちゃんすきなんだね~~って、家族の一員だもんね。。。v-237

胸焼けですって。。。そりゃあ、もぉ、おばはんの仲間入りですね・・・プッv-8

おばさんに * by ルナまま
メリクリ~♪
同じケーキでしょ?どー考えても(* ̄ω ̄*)
今回の苺がメチャメチャ甘くて美味かった♪
佳輝なんて、一気にケーキ半分も食べてたよ!
見てるだけで、胸焼け~(´;Д;)ァゥ・・

みずきさんに * by ルナまま
ご無沙汰してます♪
*★*--------メリ(o。≧∀≦。)oクリ!!----------*★*
うん。今回は個別にケーキ食べたんだけど
意外と美味しかった♪
やっぱりケーキ食べないとねぇ~♪
みずきさんとこは仲良しですねぇ~♪
羨ましい♪

きのっぴさんに * by ルナまま
(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン
また、順ちゃんてっ ぷぷ(* ̄m ̄)o)))
字違うし(笑^ω^笑)アハハハ~
さすが!きのっぴさん!((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタwww
別になんでもいいけど・・・。
うん。我が家の娘達なんで、息子より可愛い♡カモ♡
言う事聞くし。いい子だし(* ̄ω ̄*)
ちょいとストーカー入ってますが!!
たまらなく可愛い♡

胸焼けはおばはん??
まぁ~~~そうかもねぇ。
でも、きのっぴさんには負けます(-c_,- 。) プッ
パワーがかないません。(=´▽`)ゞ イヤァ~


コメント







管理者にだけ表示を許可する

