09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-01 (Tue)




デザイン



      これからも、ルナ・モカ共々

                   (*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】


                                    ルナまま



* Category : wan日記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by とくすけ
新年http://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9E5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog5.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">早々ドジ子さんhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">明けましておめでとっー!かなりウケました(笑)
あれからおみくじしに行ったら小吉だったぞ!
お酒の飲み過ぎは注意しましょ。今年もよろしく!

* by きのっぴ
おめでとうございます~~。
今度、ルナとモカに会いたいわ。。。

今年も気持ちだけは若くいたいと思っています。
よろしくね~~v-16

* by まみたん
おめでとうございます。
今年一年が最高にhappyな年になりますようにv-263

* by minako
ルナまま~~~、、あけましておめでとうでぇすo(*^▽^*)oあはっ♪
昨年はなかなか会うことができなかったですが、
また今年も休みには落公に行ってると思うので
ご一緒できたらイイなぁ♪と勝手に思っておりますww

みんな元気に今年もイイ1年になりますように。。

お返事遅くなってm(*・´ω`・*)m ごめんねぇ。 * by ルナまま
とくすけさんに
かなり遅くなっちゃったけど。
あけましておめでとう!!
(;´Д`A ```ドジなこと秘密にしといてくれてもいいじゃん!
小吉だったの??私は吉でした。なんか微妙な始まり??
年末だけだよ!!恒例と言うか!!でも、なんだか飲みたりなかったような・・・。

きのっぴさんに
お返事遅くなってm(*・´ω`・*)m ごめんねぇ。
あけましておめでとう!!
今年もど~ぞよろしくねぇ。
ルナ・モカに??うん。きんちゃんち遊びに来た時にでも、
見にきて♡ガウガウとうるさいですが、
いつでも、お待ちしてま~す!(* ̄ω ̄*)
私も同じだよ!!いつまでも、気持ちでは若くいたいです!!

まみたんさんに!
お返事おそくなってごめんなさい。
あけましておめでとうございます(* ̄ω ̄*)
今年もルナ・モカ共々よろしくお願いします。

minakoさんに

お返事遅くなってm(*・´ω`・*)m ごめんねぇ。
あけましておめでとう!!(*´c_,`*)ゞテレ
本当に中々会えなかったよ。去年、落合公園行ってるんだけどいるかなぁ?なんて思ったりしてても中々あわなかった。
今年も仲良くしてくださいねぇ。




コメント







管理者にだけ表示を許可する

