09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-15 (Tue)

  今年も アップロードファイル また・・・・。やってきた がくッ
  
  持病が出てしまい・・・・ 病院(´;Д;)ァゥ・・
  痛みに耐えてる状態が・・・。ガビーン

  約1週間ほど・・・・。(TT▽TT)ダァー 

  痛さのあまり、冷や汗が・・・。
  痛くて、転げまわるって感じ(;TДT)

  今は、なんとか我慢できるくらいの痛みってくらいかなぁ?
  寒くなると持病が出るようです。なんだか・・・。



  端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ  あけましておめでとうのコメントくれたみなさん。
      お返事遅くなってしまって(*;ω人)ゴメンネ...


      みなさん!!(*^-^*)ゞ
      お年賀ありがとうございます!

      こんな私ですが、これからもよろしくです。








  
  
スポンサーサイト
* Category : 私ごと
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by たけ
大丈夫ですか?
寒いと痛くなるんですか。
まだまだ寒い日が続きますが・・・心配ですよ。
早く暖かくなるといいですよね!

そうそう、今更ですが今年も宜しくお願いします♪

おはです * by ケビロメ健
遅くなりました。今年もよろしくね。
年末年始と仕事にあけくれ、さらに引っ越しとなり、お邪魔してませんでした。

僕もさむくなると、頭痛と腰痛がでてきますね。

ご自愛くださいな。新居いマッサージにいらしてください。笑

大丈夫? * by きのっぴ
じゅんちゃん、持病って何?
健康そうにみえるのに???(笑)

寒くなると痛みがあるの、それはつらいね。
持病だとなかなかすぐにはなおらないものなのかな?でも末永く付き合っていかなくちゃならないのなら、少しでも痛みが
和らぐといいね。。。

たけちゃんに * by ルナまま
ご無沙汰してます。
お返事遅くなってしまいゴメンねぇ。
いつものなんですが・・・。
やっぱり冬になると症状が出てきてしまうんですよねぇ。
困ったもんです。
遺伝らしいのですが・・・。
はい。今年もヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪
お年賀ありがとう♪
可愛い写真でした~♪

ケビロメ健 さんに * by ルナまま
こちらこそ、今年もど~ぞヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪
引越しお疲れ様です。
忙しい時期に大変でしたね。
ああ!私も、偏頭痛に悩まされますよ。
肩こりとか・・・。
マッサージ???してくれるんですか??
上手???

きのっぴさん♪ * by ルナまま
じゅんちゃんて(;´Д`A ```
一応、ルナままでお願いします(* ̄ω ̄*)
持病?? ヒント石ですヾ(;´▽`A 汗汗
今はなんとか痛みがないのですが
また、突然くると思うと怖いですよ~o(T^T)o

激痛なんで。痛みはそうね~
陣痛みたいですか??にてると思う。



コメント







管理者にだけ表示を許可する

