05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-25 (Fri)
    080126_133742.jpg


 本日、無事に4歳になりました。


 あっと言う間の4年間・・・。早いわ・・。

 でも、元気でなによりです(*^-^*)ゞ

    080126_133354.jpg


 今日のお散歩ちゅ~の時の携帯写真。

 相変わらず・・・。(;´Д`A ```
 ブランコ好きだったり・・・・。します。
                 (特にモカさん)

 自ら乗ろうと頑張って落ちたり・・・(笑)・・・揺れるのに。

 でも、ちょっとは、お姉さんになったのかなぁ?
 少し、落ち着いてきたような・・・。気も (気のせい??)

  コピー ~ 12
 





* Category : wan日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おめでとう * by ケビロメ健
そかそか、モカさん誕生日おめでとうです。
これからも元気でいたくださいね。
親戚さんなんで、早くお会いしたですねええ。

なんでワンケーキって写真だとこんなにうまそうなんだろう?
かじったら味ないのに・・・

* by ルナまま
ケビロメさんに

モカのお祝いありがとうございます♪
そうですねぇ。モカの親戚さんでしたよね。
お会いできる時を楽しみにしていますねぇ。
ワンケーキは味ないよね。
見た目甘そうなのに・・・。


今年は・・。ケーキとご馳走を用意しました。
可愛い娘に(*^-^*)ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

