09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-03 (Thu)

  随分とご無沙汰してたココなんですが・・・。
  なんとかパソコンが回復したので、良かった良かった♪

  もう、ダメかと思った(((((*ノДノ)えーん
  そのか・わ・り ・・・。ぜ~んぶ消えちゃったけども・・・。
  なんとか!!復活!!です。


35648548.jpg


  きれいでしょ??満開で、空も青くって!
  いい感じ♪  やっぱり、花見はいいもんだ♪
  夜桜もまたいいけど。昼にもいい♪

CIMG0089.jpg

  花粉症で涙ボロボロでたし、鼻水も垂れながらでも
  見たいんだよね~(〃ω〃)

コピー ~ CIMG0083

  モカさん♪最近、くびれがないような・・・感じになってます。

コピー ~ CIMG0080

  ルナさん♪この日はやけに涙ボロボロでした。(花粉症??)
  ちょいとスリムになったような・・・。

コピー ~ CIMG0075

  この写真撮るとき、なぜか皆が気を使ってくれて、
  撮り終わるまで、皆立ち止まってくれて。
  いい人だらけでした!
  携帯でルナ・モカさんたくさん撮られてたけど。
  ガウガウ言う事無く最後までポーズしててくれました。


  今度は、夜桜を見にいこっと(●´∀`)v♪









* Category : wan日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ケビロメ健
相変わらず美人さんですな。
二日酔いにならなかった?

ケビロメは今夜あたり、鶴舞公園か、山崎川に行こうかと思います。


* by じゅな
お久しぶりですね♪
写真が全部素敵v-238
お花さしてルナちゃんもモカちゃんもかわゆいです!
うちのシフォンもくびれないです(笑)

お久~ * by きのっぴ
めっちゃ、かわいい。。。
桜がとっても似合うお2人さんですね。。。v-252

ケビロメ健さんに * by ルナまま
かなり遅いお返事でゴメンなさい。
かなりヘロヘロだった気もする(A;´・ω・)フキフキ
鶴舞公園・山崎川はキレイですよねぇ~♪
私は山崎川のが好きかなぁ?
毎年恒例で行ってますよ!!
ライトアップもキレイだけど、かなりの人ごみなんですよね~!

じゅなさんに * by ルナまま
お返事遅くなってしまって(。・人・`。))ゴメンネ
写真素敵?(*/∇\*) キャ
桜ってなんか好きなんだよね~♪
シフォンクンも?((笑´∀`))ヶラヶラ
最近、なんかモカさんもすごいよ!!
おなか周りだけポッコリでへんな体系になってます。


きのっぴさんに * by ルナまま
お返事遅くなって(人;´Д`)ゴメンネ
お花見には必須な2匹なんですよね~♪
っといってももう、桜さえない時期の書き込みなんですが・・・。ついつい、サボってしまうブログなんですが・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

